メンズダイエット・筋トレの情報サイトです。男性向け健康情報をせっせと書いてます。

左
睡眠負債とは?寝だめは効果ない?ある?調べてみた。同じ摂取カロリーで太る人とスリムな人がいる現実…その理由とは?効果的に筋肉をつけよう!筋肥大メソッド!メリットいっぱい!体が目覚める朝トレのススメ筋肉痛発生のメカニズムを解説!筋肉痛緩和ケアプロテインって何?種類や効果をわかりやすく解説!男らしい太くたくましい腕の作り方を徹底解説!プロテイン初心者が個人的嗜好で選ぶ!一番美味いプロテインランキング!鍛える部位を日によって分ける、スプリットルーティンとは?一流アスリートも実践。体幹トレーニングのメリットとは?リバウンド防止の鍵!体の飢餓状態を防ぐ!ストレスを溜めやすい人のパターンと、ストレス解消法をご紹介サウナ道!略してサ道!サウナの正しい入り方やサウナ効果を調査少しの工夫で健康的に痩せる!痩せる食べ方を伝授朝型・夜型どちらが生きていく上で得なのか調査してみたスーツがビシッと似合う筋肉の作り方夏に走る「夏ラン」の基礎知識アレコレ「トレラン」って何?トレイルランの魅力を大追跡!男のダイエット入門!確実に痩せる最短距離にして王道の方法ホームジムの作り方!費用はパワーラック・床・鏡で総額〇〇〇万円
右
Adスポンサーリンク

夏までに腹を凹ます体幹トレプランク10種10分間!

2018.09.20

MuscleWatchingさんが、夏に向けた腹回りの体幹トレーニング:プランクを10種類実践紹介しております。全て自宅でできる自重トレーニングなので、お腹周りの出っ腹が気になる方は、ぜひチャレンジしてみてください。

感想

動画のトレーニング内容は中級者〜上級者向けの内容なので、プランク初心者の方は自分のできる範囲で行ってみてください。

動画では、1ポーズ1分間ですが、最初は20秒から徐々に上げていって良いかと思います。またキツかったら休憩を入れながら実践してください。

プロトレーナーのMuscleWatchingさんも最後はかなり息が上がってました。初級トレーニーの方は、まずは30秒キープ10種目で5分間通す事を目標にスタートですね。

Adスポンサーリンク